趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ四

どうも!

今日も張り切ってガンプラです!

ブログ開設してガンプラの記事しか書いておりませんが、他に書きたいことがみつかるまではどんどんガンプラ載せていきます。

パチ組みですが…ヽ(´o`;

 

今回はこちら。

f:id:cheyamana:20180302140147j:image

MG 高機動型ザク黒い三連星仕様 ver.2.0です。

取り敢えず箱の絵がかっこいいです。

久しぶりにガンプラ作ってるのであれですが、ver.2.0なるものが出てるのですね!

可動やプロポーションなど修正されてるみたいです。

 

それでは完成品。

f:id:cheyamana:20180131205854j:image

f:id:cheyamana:20180131205910j:image

f:id:cheyamana:20180131205933j:image

f:id:cheyamana:20180131205949j:image

はい、かっこいいです。

さすがのMGです。色分けもほとんど完璧ですね。高機動型と言うだけあって足元のスラスターなどゴツゴツしてて良いですね。

ザクⅡですが強そうです。

バーニアの内部などの赤が再現されていればもっと最高でしたが、そのままでも問題ないです。

 

付属品など

f:id:cheyamana:20180131210329j:image

パイロットは例の3人から選べます。

頭部の仕様も選べるようになってます。

f:id:cheyamana:20180131210419j:image

武器はバズーカは選択式ですね。

僕はジャイアントバズーカにしてます。

ヒートホークはまだ切り離してもないという…

気にしないでください( ̄∇ ̄)

f:id:cheyamana:20180131211225j:image

デカールなど。

まだうまく貼る自信ないので貼ってません。笑

 

f:id:cheyamana:20180131210658j:image

f:id:cheyamana:20180131210718j:image

モノアイだけガンダムマーカーで塗りました。

f:id:cheyamana:20180131210906j:image

バズーカ持たすのに苦労しました。が、様になりますね。やっぱり。

f:id:cheyamana:20180131210737j:image

いかがでしょうか?

プロポーションなどver2.0と言われるだけあり、良いです。

バンダイやっぱ凄いなぁー。

f:id:cheyamana:20180302140335j:image

 

ザクⅡはいいですね。

色々な仕様を集めたくなりますね!

次は量産カラー作りたいですね。

動力パイプ作るのに指が痛くなりますが。笑

 

閲覧ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

MG 1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII 黒い三連星仕様 Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII 黒い三連星仕様 Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)