趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ二十一

こんばんは。 「濾す」の読みは「こす」ですが、この言葉を目にした時に分かってるんだけど始めに「ろす」と何故か読んでしまうcheyamanaです。 そんなことはどうでも良いんですが、作りました。パチ組みガンプラ! 今回はこちらです! RG ガンダムMk-Ⅱ エゥ…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ二十

こんばんは。 最近になってやっと春うららかの意味をちゃんと調べてそんな感じやと思ってたよ。とニュアンスだけで理解しようとしているcheyamanaです。 そして遂に記念すべき20体目のパチ組みガンプラ作りました! 今回はこちらです! HGUC 百式 グリプス戦…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十九

はい、こんばんは。 子供の頃は4月というとクラス替えなんかがあったりして、「あの子と一緒だったらいいなぁ」とか何だかドキドキワクワクしたよなぁ〜。今となってはただの1/12のひと月でしかないなぁと思って少し感傷に浸っているcheyamanaです。 さて、…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十八

こんばんは。 ガンプラって楽しいね。をパチ組みで体現するcheyamanaです。 またまた作りましたよ! 今回作ったキットはこちら。 HGUC スーパーガンダムです! スーパーガンダムと言いながら写真はガンダムMk-Ⅱです。スーパーガンダム形態のアップ写真撮り忘…