趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十七

だいぶ暖かくなってきましたね!昼と夜の温度差が激しいので着る服に困っておりますcheyamanaです。 はい、作りましたよ。パチ組みガンプラ! では早速。今回作ったキットはこちらです! HGUC Zガンダム グリプス戦役セットver.です。 Zガンダムは僕のオール…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十六

はい。こんばんは。 cheyamana、懲りずに作ってます。パチ組みガンプラ。 使っている道具はニッパー、デザインナイフ、時々ガンダムマーカーです。 今回作ったのはこちら。 HGUC ハイザック 地球連邦軍カラーです。 ザクのヘッドに連邦の機体の特徴があるボ…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十五

こんばんは。 しばらく更新が滞ってました。 とはいえパチ組みガンプラは合間を縫って作ってますよ! 今回のはこちら。 MG ガンダムMk-Ⅱ ティターンズ ver.2.0 HDカラーです。 長いな… かの有名な「黒いガンダム」です!アニメで最初見た時は衝撃でした。め…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十四

はい。 最近パチ組みガンプラのペースが上がってきているとcheyamanaです。 今回は久しぶりのMG です! 今回のパチ組みはこちら。 MG アッガイです。 ジオン軍の水陸両用モビルスーツ。こんな顔しときながら近年人気者みたいです。 僕もアッガイ好きですが僕…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十三

どうも。 ひたすらパチ組みのcheyamanaです。 そのうち改造とかできたらいいなぁ。とは思いながら作りたい物が多いので結構満足しています。 さて、今回のパチ組みはこちら。 HGUC ハンブラビ です。 オールドタイプなのにめちゃくちゃ強いヤザンの兄貴が乗…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十二

どうも。 相変わらずパチ組みばかりで満足しているcheyamanaです。 今回はこちら作りました! HGUC マラサイです! 自分の好きな機動戦士Zガンダムに登場するモビルスーツです。ティターンズの前半戦の主力MSですね。初期設定時の名称は「ドミンゴ」だったら…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十一

毎度どうも、cheyamanaです。 またパチ組みでガンプラ作ったので載せてみます! それでは早速。 今回作ったのはこちらです! HGUC キュベレイです。 あれです。ピンク色のちょっと変わった髪型をされている方が搭乗していたモビルスーツです。 今は新しいREV…

オザケンとボク

どうも、cheyamanaです。 今回は、というか初めてガンプラではないネタでブログを書いてみようと思います。 先日、小沢健二さんの新譜が発売されましたね! 『アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)』 タイトル長いな。笑 もちろん買うさ。 結論から言おう。…