趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ十

こんばんは。 何の気なしに始めたガンプラ作りとこのブログ。 つ、遂に!!記念すべき10体目です! 大したことないけど… 先人は言ってましたよ。「継続は力なり」と。ですよね〜笑 次は20体を目指して頑張って行こう! 例に漏れずパチ組みですがね。 さて今…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ九

こんばんは。 平昌オリンピックも終わっちゃいますね。 個人的に1番盛り上がったのはスノボ ハーフパイプの頂上決戦でした。 ショーンと平野の戦い、最高に痺れましたね。 さてさて、そんな中でもガンプラ作りましたよ。 良かったら見てくださいな。 今回作…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ八

こんばんは。 今回もガンプラ作りました! パチ組みで! 今回は僕の好きなZガンダムシリーズからこちらです! MG リックディアス(クワトロ・バジーナ専用機)です。 Zガンダムでは最初に登場するMSなので最初は敵なのか味方なのか?的な感じで見てたのを覚え…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ七

こんばんは! 今日もガンプラですよ〜! いつまでガンプラなんや!って感じですが。汗 他になかなか書くことが思いつかないので良かったらお付き合いくださいませ。 もちろん今回もニッパー&デザインナイフのみのパチ組みです。笑 ちっとも進歩がありません…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ六

こんにちは。 cheyamanaです! 今日もガンプラパチ組レビューですよ! 今回はこちら! MG ゴッグです! ジオン公国軍初の水陸両用型の量産MSです。 水陸両用ってなんだか子供心をくすぐりますよねー。 自分はタガメとかタイコウチとかゲンゴロウとか水中昆虫…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ五

どうも!cheyamanaです。 使ってる道具は相変わらずニッパーとデザインナイフのみです。(時々ガンダムマーカー。) 早速ですが今回のガンプラはこちらです! MG ガンダム ver.2.0です。 つ、遂に! 初代主役MSです! RX-78シリーズです! テンションあがりま…