趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラアクアリウム 其ノ四

パチ組みガンプラと並行してガンプラ水槽もやってるcheyamanaです。 さてコケが気になるアッガイ水槽ですがこんな感じです。 コケ少しだけ減ったような減ってないような。 それよりも流木入れちゃいました! 小さい水槽なのでどうかなと思いましたが、個人的…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ二十五

はい、こんにちは。 今年は花粉が多いらしいですが(毎年言ってる気がしますが)そんな花粉症とは無縁のcheyamanaです。 久しぶりにパチ組みガンプラ記事です! お待たせしました! 待ってる人いないかもしれませんが。 今回作ったガンプラはこちらです! hguc…

ガンプラアクアリウム 其ノ三

積みプラがどんどん溜まっているcheyamanaです。 ガンプラちょこちょこと作っているのですが完成はまだなので今回も水槽ネタです。 前回の続きとなりますがご覧の通りコケが酷い状況になってしまいましてコケ取り生体としてエビさんを投入しました。 ヤマト…

ガンプラアクアリウム 其ノ二

どうも。 最近ガンプラ作らずにアクアリウムにうつつを抜かしているcheyamanaです。 今回もガンプラアクアリウムです。 アクアリウムの知識が殆ど無い状態からはしめておりますので結構無茶なことやってました。 今もそんなに詳しくは無いですが… 今回は水槽…