趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ四

どうも! 今日も張り切ってガンプラです! ブログ開設してガンプラの記事しか書いておりませんが、他に書きたいことがみつかるまではどんどんガンプラ載せていきます。 パチ組みですが…ヽ(´o`; 今回はこちら。 MG 高機動型ザクⅡ 黒い三連星仕様 ver.2.0で…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ三

どうも、cheyamanaです! 今日もガンプラです。笑 今回作ったのはこちら。 ボールです! そう、MSではありません。 これで戦場にいること自体が自殺行為な乗り物です。 「これで行け!」なんて言われ日には自分だったら泣いちゃいます。 まぁそんなことはさ…

素人が作るパチ組みガンプラ 其ノ二

こんにちは! 今回もガンプラです! 今回作ったのはこちら! クワトロさんことシャアが搭乗したMS『百式』です。 かっくいいんだよなー。百式さん。 んで、今回はガンプラ復帰して初めての1/144キットです。 初hgucです! では、早速完成品。 やっぱかっくい…

素人が作るパチ組みガンプラ

初めまして、こんにちは! cheyamanaです! 今日からブログをのらりくらりと始めようと思います。 何について書こうか全く考えてなかったので最近僕が小学生以来ハマってるガンダムのプラモデルの写真でもとりあえずあげときます。笑 MG ジムver.2.0です。 …