趣味なんだからいいじゃない。

パチ組みガンプラやったり、アガベという観葉植物を育てています。

素人が作るパチ組みガンプラ

初めまして、こんにちは!

cheyamanaです!

今日からブログをのらりくらりと始めようと思います。

 何について書こうか全く考えてなかったので最近僕が小学生以来ハマってるガンダムのプラモデルの写真でもとりあえずあげときます。笑

 

f:id:cheyamana:20180123182930j:image

 

MG ジムver.2.0です。

 

いや〜、久しぶりにガンプラ作りましたがスゴイです!!感動です!!

バンダイさんの技術に脱帽しました。

見てくださいこのやられキャラ感。子供の頃アニメで見たこの弱々しさが完璧に再現されているとは思いませんか? 

もちろん、無塗装、パチ組みですよ。何なら使用している道具はニッパーとデザインナイフだけです!子供の頃は下手くそながら色塗ったりあれやこれやとやっていましたが、もうこれで十分ですね。僕は。(ガンプラは自由ですからね!)

 

これからも無塗装、パチ組みでぼちぼち作っていこうと思います!(ガンダムマーカーくらいはそのうち使うかもです。)

写真が少ないのでまた今度追加しようと思いまーす。

閲覧ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)